2018年7月2日月曜日

7/2(月)『DWE』係長桑山

こんにちは!


ディズニー英語システム(DWE)って知ってますか?


子供向けの英語教材


ただすごく値段が高い(+_+)


火曜お休みを頂いた時、午前中営業の方に家に来て頂き話を聞いたのですが


話を聞いて、奥さんは乗り気に、、、


もともとは以前頂いていたサンプルDVDで、子供が気に入っていたから


別のサンプルが欲しく、お話しを聞いてみようと。。。


ただ私とすれば考えれば考えるほど、果たしてどうなのだろうと


原理や理屈はわかるけど、高すぎます(V)o¥o(V)


 要検討でその場は保留です・・・









ブログとは全く関係ありません。。






と、ブログを途中まで書いてあったのですが





!?








!!?












結局、最近ですが、最小限のセット買いました。


その他は中古で揃えてます。


中古でもそこそこお金使ってます。

まだまだありますが、ほんの一部


身近な商品意見ってないと思うので、前向きに!


同世代パパママを代表して見極めていきたいなと思います!


なのでDWEを検討している方などいましたら


ご質問あれば、お応えしますので直接聞いて下さい(^J^)
お昼寝中。。。からの




寝癖つけて目覚めからの。。。


起きてすぐお勉強の写真


0 件のコメント:

コメントを投稿