2018年7月9日月曜日

7/8(日)『夏の始まり』係長桑山

こんにちは(^<^)


7月入って最初のお休みの時に


『よみうりランドプール』に行ってきました!


本当は近場の「しらこばとプール」に行きたかったのですが


まだプール始まってませんでした(:_;)


なんとなく私もプールや海といえば、7月後半~の


イメージでしたが、最近は6月でも30度越えがありますよね(-"-)


ちなみに私が行った時も快晴でした☀


よみうりランドを選んだ理由の一番はアンパンマンプールがあること!!



水遊び大好きな息子は喜んでいました(^^)


同じくらいの子は滑り台をひとりで登って滑っていましたが
 

息子はまだ一人だと動けずなので


一緒に滑りました(壊れなくて良かったです(ー_ー)!!


息子と奥さんは日焼け止めを塗っていたのですが


最初曇っていたし、Tシャツも着ていたので


まだ焼けないだろうと油断していた私は肩・背中が日焼けして悲惨なことに


なぜ毎年、後悔するまでこの痛みを忘れてしまうんだろうと反省。。。


次回、プール行くときは日焼け対策はしっかりしたいと思います(^^ゞ






0 件のコメント:

コメントを投稿