2019年6月14日金曜日

6/14(金)『最近の出来事』係長桑山


金曜担当の桑山です!

なぜか連続投稿になっています(ー_ー)!!

先週の6日に自宅近くのBarへ

「ノスタルジック」

19時までに入るとチャージがかかりません!

早い時間だったので、お客さんは私たちだけでした!

一度、1人で行ったことがあったのですが

今回は奥さんと息子と訪問

お通し的な感じで、お皿を渡されます。

入口近くにお菓子のボックスが5つくらいあります

そこから自分で取るスタイル

また曜日によって半額の品もあります!

ナポリタンは1人前も1.5人前も2人前も同じ料金とのこと

1.5人前を3人でシェアしました!

今度はもっとゆっくり行きたいなと思います。


7日は誕生日でした!

前日冗談交じりで肉ケーキがいいとリクエスト

そしたら本当に出てきました!


感謝

肉ケーキ登場の時にロウソクに火をつけて

息子と奥さんがBirtudayソングを歌って息子がロウソクを吹き消す

ケーキが登場の時もロウソクに火をつけて

息子と奥さんがBirtudayソングを歌って息子がロウソクを吹き消す

息子はロウソクを吹き消すのが好きみたいです。



 
 
皆さんからプレゼントももらいました\(^o^)/感謝です!
鞄(渡部君、関根君、浜野さんからいただきました)

社長と小野社長からいただきました!Newウェアで水曜自己ベスト更新しました!

元城北にいた伊藤君から!さっそく翌日から使ってます!(僕のブログ見てわざわざ買ってきてくれたみたいです)
 


翌日8日は南千住のお祭りに行ってきました

神輿は見れませんでしたが、神社を回って

息子の強い要望により『スーパーボールすくい』『宝すくい』『金魚すくい』

やってかき氷を買って

ちなみに、金魚すくいはまだ早いです。。

和太鼓みて帰りました!

将来はこども神輿担がせてあげたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿