2019年6月7日金曜日

6/7(金)『ファミキャン』係長桑山

おはようございます!

本日、私30歳になりました\(^o^)/
成長しているのか、わからないまま30代突入です!!

今後とも皆様宜しくお願い致しますm(__)m



先日、水天宮前駅まで用事があり
帰りに水天宮をついでに覗いてみました!

すごく綺麗で近代的でした!




また今週の休日はキャンプへいってきました♪

場所は千葉県香取市のTHE FARM(ザファーム)

今回のサイトは農園の中のキャンプ場(ほんとに周りは畑)

ここのキャンプ場はグランピングが有名!

コテージもオシャレで綺麗

わたしたちはマイテントで!

グランピングもコテージも離れていて

テントはうちの家族以外に一組(離れていました)なので

すごいプライベート感とのんびり過ごせました!

隣は一面畑

自然が感じられます!

このキャンプ場の良かったところを先に紹介(@^^)/~~~

施設が綺麗

温泉無料で入り放題

野菜収穫体験

薪1束無料

ヤギとポニーがいる

と細かくあげるとまだありますが

個人的には今まで行ったキャンプ場で1位くらいです♪

欲を言えば、、

真夏・寒い時期もいけるよう電源欲しいのと

荷物の積み下ろしの時だけでも車横づけ出来るようにしてほしいかなと



ツールームテントも設営3回目ということもあり

さくさくと設営♪

タイムプラスで設営を撮影していたのですが、途中で携帯が下に落ちてて
 
撮影が途切れてました(T_T)次回リベンジ。。。


天気も良く、サイト内で子供とボールとシャボン玉で遊び


自然を眺め一杯


サイトを散策して

お風呂(息子がいたのでサウナ入れず)露天を満喫

息子が寝た後は焚火を見ながらアヒージョつまみに晩酌

翌日はテント撤収後に野菜収穫

じゃがいも・人参・たまねぎ

日によって収穫野菜が変わるみたいです!

最後に温泉入って帰路へ

帰りは成田空港によって

食べたかったつけ麺 とみ田

おいしかった~

帰って息子と妻を家に残し、実家にキャンプ道具を片付け

ついでに洗車♪

充実した休日を送れました!(^^)!

夏休み前にもう一回くらい行きたいな~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿