2019年6月6日木曜日

6月6日(木)TDC 渡部

こんにちわ(^O^)
渡部です。

今回は先週のお休みに東京ディズニーシーに行ってきたのでブログにしたいと思います。

現在、首都圏・静岡ウィークデーパスポート(2019/4/8~2019/7/12まで)という関東に住まれている方限定で1デイを6,400円で購入できるキャンペーンを行っております。(平日入場限定)
そのキャンペーンを知り、ディズニーシーに行くことに(^O^)

入場して入口そばにある地球!
イベントのイースター!
最後にシーに行ったときはトイ・ストリーマニアは建築中でした。初めて見たウッディ!
シーはアルコールが販売されているのでビールを頂きました!その時のビールの引き換えメダル!
お昼ご飯にたべた!ドナルドのプレートです!肉が柔らかくおいしかったです。
 
イベントのイースターのウサピヨ達!

いいところは他にもたくさんありましたが、写真を撮り忘れました、、

時間か過ぎるのも早く、22時に閉園し帰宅しました。

夏は暑いのでまた涼しくなったらまた行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿