2019年6月21日金曜日

6/21(金)『六本木ケントス』係長桑山

おはようございます!

金曜担当の桑山です!

先週は父の日でしたね!

私は息子から「うちわ」を頂きました!

 
イベントの度に息子の成長を感じます!


4月に不動産業界の方たちとお食事会兼ライブ打ち合わせ?で

お誘い頂き連れて行ってもらいました♪

まずは浅草にある『ハレノイチ』




博多料理のお店










どれも美味しく。。。
お茶割にはお茶パックが入ってます


次にメインの六本木にある『ケントス』へ




六本木ケントスは昨年の12月に移転したということで

前の場所は行ったことがあったのですが、移転してからは初めて

オシャレでした

ライブはいつも通りの盛り上がり♪



7月には貸切パーティをするとのことで


今から楽しみです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿