2019年6月20日木曜日

6月20日(木)フットサル 渡部

こんにちわ(^O^)
城北エステートの渡部です。

2~3月に一回、
不動産関係の方が集まってフットサルをしているのですが、先週に久々に参加させて頂きました。


いやー
久々に全力で体を動かしたのでキツかったです(゜-゜)
2日後ぐらいには筋肉痛が、、
現在も筋肉痛の痛みが取れておりません(゜-゜)
けどサッカーは好きなので楽しかったです!

先日、草加駅で有名なラーメン屋さん【時茂】初めて行ってきました。
食べたラーメンは鳥白湯塩ラーメンです。
有名なお店なのでお客様で満席、外にも並んでるお客様もいました。
お店は忙しい状況だと思いますが、時茂の店長は僕や新規の方に美味しい食べ方(食べる順番)を教えてくれたり、食材の説明までも丁寧に教えてくれました。
忙しい状況で丁寧に教えるのはさすがプロと思いました。
接客、ラーメンの味もよかったのでまた行きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿