2018年9月15日土曜日

9/15(土)「温泉」係長桑山

こんにちは!!


一気に涼しくなりましたね~


ちょっと前に、『大江戸温泉 浦安』 に行ってきました!


奥さんと息子は、私が7月の全国大会中に泊りで行っていたのですが


私自身はお台場のは行ったことありますが、浦安は初だったのでワクワクでした!


お台場と浦安の大きく違うところは水着で入れる温泉があるとことですね(^<^)


お台場の方が大きく、賑わってますが子供と奥さんと一緒に入れるので


今は個人的には浦安のが良いですね!!





基本、水が好きな息子は喜んでました!


お風呂も最初はのんびり1人で入らせてもらい(サウナ水風呂往復は気持ちいいですね)


2回目は息子と入りました\(^o^)/


毎度のことながら、シャワー持たせると離さないし


身体拭くの嫌がり、オムツ履くの嫌がりと大変です(~_~;)


早く息子とサウナ水風呂でも入りたいなと思いました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿