2018年9月21日金曜日

9/21(金)『キャンプ』係長桑山

こんにちは!


今日は気温も低く寒いですね(-_-;)


先日、『塩原グリーンビレッジ』というキャンプ場に行ってきました!


今回も割と弾丸で、行きたいなとは思ってたのですが


結局、当日の朝電話して予約しました!(^^)!


このキャンプ場は奥さんと結婚する前にコテージ泊で訪れたことが


あるキャンプ場で温泉も隣接して入れるのが良く、今回はオートキャンプで利用しました!


行きは千本松牧場によって、ジンギスカンを食べ




キャンプ場へ


今回設営の風景をビデオカメラで撮影\(^o^)/


油断していたのか、少し手間取ってしまいましたが無事設営完了!!




今回からアイテムが増えました!
ユニフレームの焚き木台

耐熱対応テーブル

足は自宅にあったので、板をビバホームで購入

100均のコンテナボックスに園芸用のアルミを重ねてクーラーBOX台に

このキャンプ場でフラッグ購入

間に合わなかったのですが、既に2人掛けの椅子を2脚購入していて


あとは実家にある2バーナーコンロを次回投入予定!!


どんどんギア・アイテムが欲しくなります(-"-)
テントはしっかりしたのが~
ヘキサタープが~ クーラーボックスの保冷力あるのが~

言い出したらキリがないので、良く調べて徐々に買い揃えたいと思います!


飲みながら、火を起こして
 
 
 息子も楽しそうでした

手前に写っている赤と黄色の100均の椅子は制限50キロ


予想は出来ていたのですが、私が座り破壊していました、、、
 普通に座る分には大丈夫だったんです!
ちょっと息子の写真撮るのに重心をずらしたら、、、


ビザを作りました!

美味しかったです(@^^)/~~~


最近サングラスかけるの好きな息子

ビールビールサワービールビールサワーの順番で(^^♪

夜は焚火をして

夜中に寒くて目が覚めました、なんと10℃以下

星空すごい綺麗だったのですが、携帯カメラだと真っ暗

帰って設営ビデオ見ながら1人反省会

今年は10月に奥さんの誕生日キャンプ

あと行けたら年越し!?ハードル高いかな?

息子がたくましく育つよういろんなキャンプ場に連れて行きたいなと思います!!
(ただし、お風呂がないと奥さんNGなので限られてきますが。。。)


0 件のコメント:

コメントを投稿