2018年9月7日金曜日

9/7(金)『サンリオ』係長桑山

こんにちは。
 

北海道の皆さん大丈夫でしょうか。

私の(父方の)祖母や親戚が北海道なのですが、

特に大きな被害もなく無事とのことでした。

いつ関東でも地震がおきるかわからないので

家族で避難場所の確認・非常用食料等、準備出来ることは

しっかり行いたいと思います。





先日のお休みがちょうど台風だったのですが


サンリオピューロランドに行ってきましたヽ(o´∀`o)ノ



なぜ台風の日に?


となりますが、母親も一緒に行きたいとのことで


母がパートの休みも取ってたので、雨天決行!


室内なので雨でも問題ないので^o^


ただ、行く前からバタバタ


妹と甥っ子2人も一緒に行く予定だったのですが


前日に「車検出して車ない」との連絡


前のステップワゴンなら1台で行けたのですが


今の車は5人乗りなので、急遽奥さんの軽も出すことに


足立区の母を拾って、江戸川区の妹を拾い


車を分けてウチは軽自動車で🚗


幼稚園の頃以来のサンリオ!
 
 
 
 
 
 



意外と楽しめました(^^)



同い年の息子と甥っ子が最初に手を繋いでたのが


可愛いと大人たちは絶賛ヽ(o´∀`o)ノ

 



ただ、この歳の半年の差は大きく


息子はグイグイ引っ張られてました(^^;


もっと従兄弟の交流もさせたいなぁ╰(`*)╯

0 件のコメント:

コメントを投稿