2018年9月23日日曜日

9/23(日)『飯ブログ』係長桑山

こんにちは!


今日は暖かくなりそうですね\(^o^)/


草加市西町でオープンハウス開催しておりますので


是非ご来場ください!(^^)!


タイトル通り、またご飯紹介ブログにしたいと思います!(今までと被るのもあります)

『田中商店』 癖になります! 友達と行って替え玉3つずつ食べました!

『となりのあじと』 味人という居酒屋さんが隣にランチ出店 親子丼めちゃめちゃうまいです!

『とんかつ三太』 有名店らしく、先日初行ってきました!衣がうまい!!何もつけなくても美味しいです

『わた井』 ぶれない美味さ、量がもともと多いので、全部乗せは普通サイズがオススメです


『らーめん大ちゃん』オススメはカレーラーメン、熱辛旨で夏場はタオルが必要です

『らーめんしょっぷ中吉』 THE ジャンク系ラーメン 種類豊富で何回も通いたくなります

『川魚 根本』 この辺りでうなぎといったらココです!肉厚でタレもうまくご飯が進みます

『ラスミプージャ』チーズナンが甘くて美味・普通のナンならおかわり自由

『荻窪らーめん栄龍軒』魚介系のダシが効いてます
『福元』 旨い!・安い!・量多い!の三拍子が揃ってます 

『山勝 角ふじ 南流山店』 大学時代にはまったラーメンの1つ 

『那須』 からあげがうまいんです!いやなんでも美味いんです!

今回はここまです!

また撮りためたら、ご紹介したいと思います(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿