2018年9月28日金曜日

9/28(金)『キャンブログ2』係長桑山

こんにちは!!


先日もキャンプ熱のお話しをしたのですが


水曜日のお休みの時にキャンプショップめぐりしてきました!


最初に朝一番で草加にある
『キャンプマート』http://camp-market.com/
埼玉県草加市稲荷4-22-7

店長さんが良い人でいろいろ教えてもらい


いろんな相談もして、ついつい長居してしまいました(^ム^)


前回の焚火台もこちらで買っています!


キャンプ用品でここにあるものの購入の時はネットとかではなくこのお店にしようと思ってます!



次に
『WILD-1 越谷レイクタウン店』https://www.wild1.co.jp/shop/koshigaya/
埼玉県越谷市レイクタウン9-1-29

こちらは、アウトドアのお店なので洋服や釣り用具も販売しております。


初の訪問だったのでウィンドショッピング!(^^)!


いろいろあって、参考にさせてもらいました!



そのまま越谷なので
『ロゴスショップ 越谷レイクタウンアウトレット店』http://www.logos.ne.jp/logos-shop/koshigaya
埼玉県越谷市レイクタウン4-1-1 レイクタウンアウトレット3街区 2F


今、テント購入の第一候補がロゴスの2ルームテントだったのでチェックしに行きました(@^^)/~~~


実物は設営されていませんでしたが、同じようなサイズのものが展示されていたのでチェックしました!!



レイクタウンでもう1件
『Victoria SPORTS MALL(L-Breath)』http://www.victoria.co.jp/11242/
埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2 イオンレイクタウンKAZE A115
           

たまたまテントを見かけてチェックしに行きました!



そのあとは三郷へ
『iLBf - 火とアウトドアの専門』https://ilbf.jimdo.com/
埼玉県三郷市彦成4-4-17 みさと団地南商店街104


ここは行ったことがなく、気になっていたので初訪問


カッコイイですが、まだ私にはレベルが高かった気がします!


将来ここでランタン買いたいなぁ(^<^)



最後は三郷のドンキーでキャンプ用品をチェック


いろんなお店をみて、たくさん欲しいものがあって


早くキャンプ行きたいなぁと思った休日でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

0 件のコメント:

コメントを投稿