2018年10月15日月曜日

10/15(月)『日常』係長桑山

こんにちは~
 
 
すっかり秋温度になってきましたね!(^^)!
 
 
先週のお休みですが、ゆっくり過ごしました
 
 
朝、息子とごみ捨てに行きついでに散歩
 
駐車場の砂利で遊ぶ息子

そのあとは実家寄ったり近場で買い物したりして
 
 
夜はバスで草加へ向かい『串カツ田中』へ
 
 
平日18時まで限定の食べ放題を目的に(^J^)



美味しかったです!お酒も進みます(^ム^)
 

 
 
ただ揚げ物はきつくなってきました。。。
 
 
10本食べたかどうか、、、
 
 
でも牛タンやアジ、たこやきとかいろいろあって
 
 
酒飲みにはつまみで十分満足できます\(^o^)/

座敷があるので子ども連れにもありがたい(全席禁煙)



また土曜日には不動産関係の飲み会で、『ろばた焼 空』
 
 
というお店に初めて行ってきました!!
 
 
意外と自宅から近く、全部座敷なので今度は家族で訪問したいなと!
いくら丼 500円




メニュー見づらいですが、どれも美味しいです(^J^)
 
 
明日は奥さんの誕生日キャンプの予定です!
 
あまり寒くならないといいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿