2018年10月8日月曜日

10/8(月)『息子ブログ』係長桑山

こんにちは!!


最近の息子の様子をただダラダラと綴ってみます(^<^)


英語教材DWEのイベントが草加であったらしく


奥さんと二人で参加してきたらしい息子



成果は果たして出るのかな~


奥さんのつけま待ちでパパと二人でカラオケの息子


子供と二人なのに空いてる部屋がないらしく


通されたパーティルーム\(゜ロ\)(/ロ゜)/


最近、いないいないばぁのわーおの掛け声とか


言うようになった息子だが、歌うようになるのはまだ先の様です。。


2人で夜お留守番の時の息子


まだ立てない頃に私の母からもらった葛西臨海公園水族館土産のリュック



最近は自分で背負えるようになりました


夏に知って作り始めたLINEの息子スタンプ


現在パート3まで販売中(@^^)/~~~



自宅マンションのミニ公園で遊ぶ息子


葛飾?でリスザルを見る息子
 
近くに動物がいる公園があるらしいですが、ママとお出かけなのでどこかわかりません。
 
 
 
 
私が博多旅行の間、ママとじいじ、ばあばと温泉の息子

 草津と伊香保温泉に行ったそうです!

朝ぐだっている息子


覗き込む息子


ここのブログでこれからも成長日記つけたいと思います(^J^)

0 件のコメント:

コメントを投稿