2018年10月28日日曜日

10月28日(日)『バザー』代表高木

御覧の皆様こんにちは!  

すっかり秋も深まり風が冷たくなってきました、体調管理に気をつけましょう。


先日は末っ娘の中学校でバザーがあり、

親父の会(男闘呼組)で焼きそば375食分を焼いてきました^^; 


事前にお母さん達が野菜を切り、肉を小分けにし、

ソースをペットボトルに振り分けてくれたので、我々はひたすら焼くのみ!


鉄板からくる熱気で汗をかき!背中から吹く秋の風にひやっとしながら!

朝7:30集合し昼過ぎまで!いや~疲れた!お昼ごはんは勿論[焼きそば]!


今年の焼きそばは、仕上げに粉カツオがかかり!和風テイストなお味@@ 

自分的には青のりがほしかったな~と思いながらも!美味しくいただきました。



後片付けも終わり、夕方から親父の会の楽しみ!打ち上げ(笑い)

近所の中華屋で生ビールに小皿中華3品ついて千円@@/安い!

6人で18種類の中華料理を堪能しながら、バザーの反省会と称してワイワイと!

二次会で近所のスナックでカラオケ大会!始りの曲は懐メロ「涙のリクエスト]byチェッカーズ

記念にはいチーズ
着ているシャツはチェック柄が多く「男闘呼組」というよりチェッカーズ(失笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿