2018年10月29日月曜日

10/29(月)『息子ブログ』係長桑山

こんにちは!!

今年もあと2ケ月弱ですね(^ム^)

外は寒くなってきましたが、事務所は暑いです(~_~;)


紅葉を見に今年は出かけてはいないのですが

息子は行ったようで『国営ひたち海浜公園』

インスタ映えすると有名な秋のスポット

私が土日仕事なので、ほぼほぼ息子は奥さんと

奥さんの実家に遊びに行っています!

国営ひたち海浜公園は行きたいなぁ~って思っていたところで

いいなぁ~と思っていましたが

この時はみんなで行ったらしいのですが、帰り渋滞にかかり

1時間半くらいで帰ってこれるところを、4時間かけて帰ってきてました(゜レ゜)

やはり『平日休み』は捨てたもんじゃないですね(^ム^)


先日、実家に夜ご飯食べに行った時に甥っ子たちにも会いましたが

下の子はすくすく成長していました!



なかなか3人揃って撮るのは難しい!!
息子がこっち見ず。。。

見たと思ったら甥っ子がこちらを見ず。。。

次集まるとしたら年末年始かな?


 
Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿