2018年10月23日火曜日

10月23日(火)何を書けば 浜野

ゴーヤ通信も中途半端なままもう秋です

長い事ブログから遠ざかってしまいました。

これからは曜日担当制になり、火曜日担当となりました。

ただ・・・・書くネタがありません。

他のスタッフと比べてつまらない生活だなあとちょっとがっくりきています。

なので、今日は我が家の愛犬を紹介します



チワワ ブラックタンの男の子 2013年9月生まれです

これはまだブリーダーさんの所にいる時の写真です

名前は 「龍」と書いて ロン といいます
    
香港だと小龍仔となり、シュウロンチャイと呼ばれ

韓国だとロニヤと呼ばれます 

時々私だけがそう呼びます(笑)

幼い頃から犬がいる生活が長かったです

ロンの前に飼っていた犬は17年生きました

亡くなる前は痴呆症になり、最後は寝たきりになってしまいました

中型犬で結構体重があったので、お世話が大変でした

なので、次はお世話がしやすいようにと小型犬を選びました

室内犬は初めてなのでちょっと不安でしたが、今ではなくてはならない存在です

次回からはネタがあればネタを、無い時は愛犬成長期となります!




0 件のコメント:

コメントを投稿