2018年10月22日月曜日

10/22(月)『食事会と誕生日会』係長桑山

こんにちは!!


19日に2社合同食事会がありました!


浅草の【炭火焼 蔵】


私は家族で参加させてもらいました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


肉も刺身もめちゃウマです!(^^)!


息子は皆さんに可愛がってもらい、社長はさすが4人の父です!


ひざ上で遊んでもらい、最初人見知りで緊張してた息子も喜んでました(^<^)


集合写真の時にはちゃっかり両社長の間のセンターで決め顔の息子(´、ゝ`).。o○


翌20日は奥さんの誕生日で草加の【Ken'sPasta】へ


ここのお店は以前、会社の飲み会で1回行ったことがあり


美味しかったので、今回は家族で行かせて頂きました!


美味しかったです)^o^(


息子もたくさん食べてました(@^^)/~~~


事前に預けて出してもらったケーキ


息子がほとんど苺を食べた為、私たちはスポンジと生クリーム。。。


2日連続で美味しいディナーで幸せでしたとさ\(^o^)/


次回は奥様誕生日キャンプ・Newテント設営ブログ予定ですΣ(・ω・ノ)ノ!

0 件のコメント:

コメントを投稿