2019年10月10日木曜日

10月10日(木)コナズコーヒー 渡部

こんにちわ(^-^)
渡部です。

先日のお休みに足立区保木間にある【コナズコーヒー】に行ってきました。


ハワイをモチーフにしたお店で店内も日本とは思えない作りです。

メニューはコーヒーはもちろん、生絞りフルーツジュースなどがありました。
私は、パインジュースを頼みました。
とっても甘く、果汁も入っていておいしかったです。
ついでにお昼ご飯にハンバーガーのセットとガーリックシュリンプのセットを頼みました。
 

おいしくてとってもボリューミーでした。
飾り方もおしゃれでインスタ映えです。
足立区に行かれる際は、是非足を運んでみてください。
お昼時は混んでいるので14時頃に行かれることをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿