2019年10月4日金曜日

10/4(金)『ラーメンと飯』係長桑山

おはようございます!

本日は「い(1)わ(0)し(4)」

いわしの日だそうです!


ところで皆さん、ラーメン食べてますか?

「最後に食べたのいつだっけ?」と思ったあなた

今日のお昼はラーメンでしょう?(*'▽')

最近は新規開拓してないのであまり写真を撮ってませんので

少しだけ紹介!

元祖ニュータンタンメン本舗 草加店
@松江6丁目13-46
飲みのあとの締めラーはここです!

久しぶりに行った時の写真なのですが、この時は初めてのシラフで来店

ツブニラいいですよ!!


自家製麺 義巧 森田製麺所
@越谷市赤山町2-110-2
私が食べたのは義匠面チャーシュートッピング大盛り+替え玉(別の麺)

ラーメン出るときには替え玉もあるからと紹介され

替え玉頼む時には、
「違う麺もあるよ、蕎麦でいうなら
食べてもらったのが更科で、もう一つが田舎蕎麦」だとか

せっかくなので、全粒粉の田舎蕎麦?の方も食べました!

美味しかったです!
帰り際には、他のラーメンの説明やにんにくについて
も教えて頂きました!




ラーメン 劔 三郷
@三郷市駒形131-1

ふらっと立ち寄ったラーメン屋

ここはチャーシューが美味しそうで入りました!

チャーハンとチャーシューが合うんです!




かみの屋
@西綾瀬2-7-9


こちらもなんとなく入ったラーメン屋さん

悩んで悩んで、海老辛つけめんにしました!

旨かったです!今度は中華そばも食べてみたいです!




雅知
@伊興本町1-10-1



こちらは以前にも紹介したことのあるラーメン屋

なんかメニューが増えているような?

写真右の、でか盛・激辛 チャレンジラーメン・・・

食べれる人いるのかな~ 我こそはという方は、是非!!



Handicraft Works/ハンディクラフト ワークス
@八潮市伊勢野111-1


こちらも以前紹介した八潮の油そば

久しぶりに食べたのですが、うまかったです!

にんにくが入ってるかもなので、営業の方は仕事中は要注意ですよ!


以上です!

今日・明日の昼食・晩飯は決まりましたか?


たまたま2日連続ラーメンブログになりましたが、たまたまですよ・・・

Fin

0 件のコメント:

コメントを投稿