2019年10月3日木曜日

10月3日(木)六弦(らーめん屋)渡部

こんにちわ(^-^)
渡部です。

先日のお休みに奥さんの実家に帰る予定があり、自宅から茨木県栄町まで車で行きました。
車で片道1時間30分くらいです。
実家に向かって30分くらいして奥さんが家の鍵を忘れたことに気づき、自宅に戻りました( ;∀;)
自宅から再度実家に向かい無事に到着して用もすませて帰りました。
何度か奥さんの実家に行っており、帰り道にいつも気になっていたラーメン屋があって
いつも食べたいなーって思っていました。

ようやく先日、行きました(^-^)
店名は六弦というお店です。
つけ麺が売りのお店な感じでした。
今回はつけ麺とチャーシュー丼を頼みました。

スープはドロドロ系の魚介とんこつ、卓上にも魚粉があるのでもっと濃厚にしたい方にはお勧めです。
麺は上品に盛り付けされており、太麺でカツオが練りこまれてます。
チャーシュー丼は、チャーシューを煮ている濃いめの味付けでご飯に合います。
写真見てわかると思いますが、おいしかったです。
つけ麺の他に濃厚中華そばなどもありました。

ラーメン好きの方は是非、六弦を一度お試し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿