2018年6月16日土曜日

6月15(金) 祝10周年記念パーティー

ご覧のみなさん! こんには代表の高木です。

先週から弊社「城北エステート」及び当店「COOLBAR」の10周年記念いベントが数日行われました。

思い起こせば、当時平成19年9.11に会社を設立! 当時はリーマンショックで株価暴落

不動産ミニバブル崩壊、金融引き締め、と世間は暗いニュースが立ち込めていました。 そんな中

自宅の店舗が空きになったのをきっかけにliveBARも友人と立ち上げました!その後3.11と。

不動産営業には一人前だと、ある程度の自信は有ったものの!実際に経営者になってみると。

毎月サラリーが貰えるサラリーマンから!売り上げが無ければ、給料がもなえない何処ろではな

く!会社の家賃や経費の支払い!日々の生活費!子供の学費に、各支払い!多少の蓄えが、月

ごとに削れていく日々>0<  COOLBARは家賃分稼げれば良いと思いきや!売り上げが増え

ない日々。 知り合いが気にして店に来てくれるも、新規来店客がなかなか増えず、3か月もす

と来店0人@@; なんて日も!wの支出!そんなこんなで何とかあれから10年!!@@./あっと

いう間の月日でした。 今では!会社資産として多少の安定収入もでき!COOLBARには常連の

お客様や出演バンドもできました。 その記念としての感謝祭には沢山の方にお越し頂き祝福

頂けました!本当に感謝の思い出いっぱいです! 今後も更なる努力と継続をし、地域に愛され

る会社、店つくりを心がけスタッフ一同邁進していきたいと思います。





次の20周年に向けて頑張るぞ~



0 件のコメント:

コメントを投稿