2018年6月28日木曜日

6/28(木)『温泉旅行』係長桑山

こんにちは\(^o^)/


先日、火曜水曜とお休み頂いた時


午前中は営業さんが来てたのですが(何の営業かは次回)


話が終わって12時過ぎた頃


せっかくの連休だったので、温泉行きたいなと思い


近場の安い宿を探して見つかったところが


南房総の『南国ホテル』



海まで徒歩2分、夏場は人気のありそうなホテルですが


平日なので当日でも空いていました


アクアラインを通って高速で南房総まで(遠いです(-"-))


高速降りて、さっそく海鮮丼を食べました





ちなみに息子の洋服は、僕が1人で西松屋に行った時に


似合うだろうなぁと衝動買いした洋服です!(^^)!



その後ホテルへ


写真はあまり撮れてないのですが歴史を感じる建物です


ついてさっそくお風呂へ


1人でゆっくり露天 温泉はやっぱりいいですね


その後は夕食!(^^)!


バイキングでアルコールも飲み放題


食べて飲んで

その時気付いたのですが、年齢層が高い


息子以外に私より年下の人がいない気が、、、


息子も周りの皆さんに可愛がられ喜んでいて良かったです


食べ終わって、ゲームコーナーで少し遊び




奥さんとは卓球対決をし


その隣の広場ではオープンカラオケ


20人くらい集まっていて、演歌祭り


さすがにそこに交じってカラオケは出来ませんでした(^^;;)


その後、もう一回露天とサウナ


部屋へ戻り、お酒とワールドカップ日本戦観戦


次の日は息子と朝風呂入り朝食食べて帰宅


リフレッシュも出来たし


たまにはノープラン弾丸旅行もいいものです(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿