2018年6月22日金曜日

6/22(金)『休日と息子』係長桑山

こんにちは!


ふと思ったのですが、ブログでほぼ休日のことばかり書いているので


これを読んでいる方には、私が休みの日何しているか全て筒抜けですね(^ム^)


まあ興味もないだろうし、そもそも読んでいる方がいるかどうかもわかりませんが。。。


せっかく書いているのでいつかお客様から、「ブログ見ましたよー」と言われてみたいですね!!


水曜休みの時に、渋谷へ出かけてブラブラ


帽子嫌いの息子に、NEWERAのキャップを買ってあげて


お昼を食べ、


今度は流山へ打ちっぱなしに(V)o¥o(V)


久しぶりの練習


父親にドライバーをおさがりでもらったので試打!


もとのドライバーと比べてみたのですが。。。。



よくわかりません(-"-)



道具の前に技術が追い付いてないですね(~_~;)


前のが合ってるようなきがするのですが、とりあえずもらったので


しばらくは新ドライバーを使いたいと思いますヽ(^o^)丿



ちなみに近隣の練習場でキッズスペースがあるのは


「ジャンボ」と「カナーレ流山」だけらしいです※奥さん調査


休みの日になかなか単独行動が許されないので、


他にもキッズルームのある練習場があれば教えてください<(_ _)>


土曜日には、仕事終わりに、奥さんと息子を


表参道に迎えに行ったのですが(友人の結婚式1.5次会だそうで)


せっかく息子もお洒落にしてたので、帰宅してから先日買ったキャップも被せ撮影会!(^^)!



ちなみに結婚式会場では息子はモテて、


ずっと近くの席の女性(奥さんの知り合いではないそうです)に遊んでもらっていたとか。。。



大きくなっても人気者になるといいなぁ  と親心(^ム^)

0 件のコメント:

コメントを投稿