2019年7月11日木曜日

7/11(木)ERA全国大会 渡部

こんにちわ(^O^)
渡部です。

当社は【ERA LIXIL】という不動産チェーンに加盟しており、
【ERA LIXIL】で年に1度、全国大会が開催されます。
全国大会では、会社や営業の1年間の売上成績等を集計して一定の成績を達成すると檀上に上がり特別な賞がもらえたり、全国加盟店内の営業で№1のを表彰したり、各テーマにそってセミナーをしたりとモチベーション向上と不動産の知恵向上の大会となっております。
今年の全国大会の会場は【博多】でした。
大会当日から九州地方の加盟店さんがいろいろな演出などでお招きして頂き会場もすごく盛り上がっておりました。
九州地方の加盟店の皆様お疲れ様でしたm(__)m

今年も桑山係長は成績達成で檀上に上がり特別な賞を頂いておりました。

5年連続で成績達成です。
桑山係長おめでとうございます(^O^)

やはりすごいなと思う気持ち、僕も檀上に上がりたい気持ち、仕事のモチベーションが高まります。

来年は【京都】で全国大会が開催されます。
来年の全国大会では僕も特別な賞をもらえる様に仕事に取組みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿