2019年7月29日月曜日

7月29日(月) 六本木ケントス 関根

皆さんこんにちは
月曜ブログ担当の関根です。(^-^)

(久しぶりのブログです・・・・・決してサボっていたわけではないですよ(;・∀・)


21日の日曜日に
フレイムス30回出演記念ライブを見に
六本木ケントスに行きました。
(フレイムスのライブは初参加です。)


























フレイムス

















フレイムスの演奏(1部)が
終わった後は

代表のバンド
Heart.Breakersの演奏



















山本圭介さん 手島正輝さん












そのあとはビンゴ大会
フレイムス(2部)がありました。
(演奏に集中していて写真がほとんどとれませんでした・・・)


今回フレイムスのライブは初参加でしたが
とても楽しめました。(^^)/


また次回も参加出来たら
参加したいと思います❕❕















0 件のコメント:

コメントを投稿