2019年7月19日金曜日

7/19(金)『タピオカとキャンプ』係長桑山

おはようございます!

前日のブログでタピオカが紹介されていたので便乗投稿ですが

当社の近くにもお店があります!


保木間4丁目の『OISHITEA』です!

7月11日オープンで先日、家族で行ってきました!

みなさんもお近くに来た際は是非!
(※駐車場がないのでお車の場合はコインPになります)




また今月頭にですが連休を頂いた際に、キャンプへ行ってきました(^<^)

場所は千葉県の南房総にある『白浜フラワーパーク』


こちらは初めて訪れるキャンプ場だったのですが、

昔から気になっていたキャンプ場でした!


当日の朝まで天気予報とにらめっこ状態。。

梅雨の時期は行くかどうかかなり迷います、、

結局、当日向かいながら予約しました!

キャンプ場の人には、今日?と驚かれましたが(~_~;)


11時に着いてから、14時まではしっかり雨が降りました。。


チェックインが13時からだったので先に場内みると


サイトは土。。。テント汚れるからブルーシート買おう、、となり

いったんキャンプ場をでて、昼食をとって買い出しへ

結局15時頃チェックイン

貸切状態で人がほとんどいなく、好きなとこでいいと言われ
(目視できるところには人はいませんでした)

一番水溜りのないCサイト


今回初導入が

コストコで買ったクーラーボックス

モーラ ナイフ

ホットサンド

塗装したツーバーナー

タピオカも始めました\(^o^)/


せっかくナイフを買ったのでバトニング(薪割)

とフェザースティック作り(着火しやすくする為)

息子も手伝ってくれたり、マシュマロあぶってスモアしたり

ゆっくりできました!

翌朝は朝5時に起床(゜レ゜)

息子と朝焚火して、海岸を散歩!

朝は晴れ間も見えて乾燥撤収も出来ました!

今のところ次回はお盆に斑尾高原に行く予定(@^^)/~~~

初の2泊なのでゆっくりするつもりです!

Let’s Camp\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿