2019年7月18日木曜日

7/18(木) 浅草→上野  渡部

こんにちわ(^O^)
渡部です。

先日のお休みに
友人が河童橋で包丁を見に行くから浅草を観光して上野でお酒を飲もうという話になり、浅草駅で待ち合わせをしました。
友人が河童橋で包丁を見ている間、僕は浅草神社を散策しました。
ちょうど喉も乾き、飲み物を探していると美味しそうなタピオカ専門店を見つけました。
店構えもおしゃれです。
早速、タピオカを購入しました。
容器も女子が好むようなデザインになっており、今流行りのインスタ映えってやつですね。笑
味も美味しくかったです。
タピオカを飲みながら雷門へ
雷門、仲見世、浅草神社は観光客(外国の方)が多く、あちらこちらも写真を撮ってる方が多かったです。

浅草神社を参拝して、友人の買い物も終わったので浅草から上野に移動
移動中に和テイストの自販機を発見!
外国の方が好みそうなデザインですね、、、


上野に到着してアメ横に向かいました。
中学時代によくアメ横に買い物に行っていましたがそれからアメ横に行っていないので久々でした。
中学の時とは違い、韓国料理が増えておりました。
上野でも美味しそうなタピオカ専門店があり、容器も可愛かったので友人が購入してました。
お昼から上野でお酒を飲んで、夜は友人の自宅周辺の居酒屋に行き、休みを満喫しました。
来週も出かける予定ですので後日ブログに載せさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿