2019年7月5日金曜日

7/5(金)『ラーメン紹介』係長桑山

こんにちは!


7月に入りましたね、1年の折り返しです!


なんだかあっという間ですね(゜レ゜)


なぜだか3週連続投稿になっています(ー_ー)!!

アレ?ココニハワタシシカイナイノカ!?

ただ近々HPリニューアルする予定もあるので、

ブログの掲載場所が今後変わる可能性もあります!




今週のブログですが、キャンプのブログだと、こいつはキャンプばっかり行ってるな
 

と言われるので今週は撮り溜めしていたラーメンブログにしたいと思います!


ではさっそくザザザっと紹介させて頂きます!
 (順不同・以前紹介ラーメンもあり、個人的な感想で☆つけます)

エントリーナンバー


①よしなり家 ☆
越谷の4号線沿いの家系ラーメン 私は5回くらい訪れています

②浅壱家 ☆
こちらも4号線沿いの家系ラーメン、足立区足立4丁目 お店はお客さんたくさん入ってました

③SPORTTS DINING REGISTA ☆☆☆☆
火曜日は味噌と知らず、初味噌油そば うまかったです
 


いつものつけ麺、安定してうまいです
 
④ぶたのジョー ☆☆☆
瀬崎にあるガッツリ系ラーメン、汁なしもラーメンもガッツリうまいです!

⑤麺場 田所商店 足立江北店 ☆☆


こんな大きなバター見たことありますか、チャーハンもうまいです

⑥麺屋 番 ☆
焦がし醤油ラーメン 川口市江戸袋にあります

⑦龍が如し ☆☆☆☆
チャーシューがうまい・リピートしたくなります
 
 
⑧つけ麺 和 ☆☆☆☆☆
不動産屋の先輩から教えてもらいました、かなりオススメです!竹ノ塚西口すぐです

⑨麺屋 時茂 ☆☆☆
鳥白湯塩つけ麺 店主曰く初めての方は醤油がオススメだそうですが、塩も美味しかったです

⑩大地 ☆
当社の朝礼で読んでいる『職場の教養』がもらえます!夜中まで営業しています
 ⑪大ちゃんラーメン ☆☆☆
越谷のカレーラーメン、ここのラーメンはすべて量が多いです!夏場のカレーはタオル必須です
 ⑫ナンバーナイン09 ☆☆☆☆
草加のつけ麺・どろっとした魚介系つけ麺が好きな人はココは外せないです!
 
どうでしたでしょうか?

行ったことがないお店は是非行ってみてください\(^o^)/

来週はERAの全国大会で火曜・水曜は九州へ行ってきます!

なので来週のブログは九州かこの前のキャンプになるかなと。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿