2019年7月26日金曜日

7/26(金)『7月のイベント』係長桑山

おはようございます!

金曜担当の桑山です!

台風が来ているそうですが、来週からは本格的に

夏がスタートしそうですね\(^o^)/


息子は火曜日くらいから39度の高熱が3日くらい続いて

手足に発疹が出てます



口痛い、足かゆいと病院で診てもらったら「ヘンパンギーナ」かもとのこと。

のどに口内炎のようなものがたくさん出来て、食事を摂るのが辛いとのこと。

調べると子供の三大夏風邪「手足口病」「ヘルパンギーナ」「咽頭結膜熱(プール熱)」が

あるようです。

早く治って欲しいです(T_T)



まだ息子が元気だった今月20日は足立の花火大会でした!

仕事終わりに北千住へ行き花火を見に(^^♪

すごい混んでました(゜レ゜)



花火は綺麗でしたが、人混みと小さい子供は

組み合わせは大変ですね(T_T)



なので少し見て人混みをかき分け帰路につきました!




八潮駅についてから、前から気になっていた「六三四八」で

軽くご飯食べようと思ったのですが

満席でした(T_T)

また次回リベンジしたいと思います。
 




また今月は以前打ち合わせの話をしましたが

六本木ケントスのパーティは大盛況でした!




某不動産会社の事務員さんも

わざわざ来て頂きお手伝いしてました(ー_ー)!!






最近の息子(風邪前)


全身タイツ。。。なぜかかぶりたいみたいです

将来が心配です

0 件のコメント:

コメントを投稿