2019年7月25日木曜日

7月25日(木)墨田水族館 渡部

こんにちわ(^O^)
渡部です。

今週のお休みは電車で墨田水族館に行ってきました。





クラゲ、ペンギンのエサを飼育委員さんがあげていたり、チンアナゴ、カクレクマノミなど2年ぶりの水族館でした。
とても癒されました。

水族館の後は東京ソラマチへ、、
散策しているとジブリ専門店がありました。


















大きなトトロ、ネコバスが置いてありました。
グッズもたくさんあって、お客さんも多かったです。
























世界のビール博物館のお店があったのでお昼ご飯を食べて世界の黒ビールを頂きました。
とてもおいしかったです。
ビールでも種類によってアルコール度数が違い、高いもので11%などもありました。
お昼からほろ酔いになり電車で帰宅しました。
今週も充実したお休みを取れました。
また、来週どこかに行きましたらブログでご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿