2019年5月13日月曜日

5月13日(火) 宇宙ガラス 関根

皆さんこんにちは(^○^)

月曜ブログ担当の関根です。

自分は昔から人と同じ物を持つのがあまり好きではなく
人と違うのを持ちたい、欲しいと思い
シルバーアクセサリー、革製品など
友人達が興味を示さない物を色々購入してきました。
(革財布は過去2回被ったのを理由に買い替えてます笑)

その中でもここ1,2年でいいなぁと思い購入したのが
宇宙ガラスです。

宇宙ガラスって何?と分からない方もいると思うので
簡単に説明すると
ガラスで作られた宇宙です。















  

    ↑これが宇宙ガラスです↑

この写真の宇宙ガラスは
Plus Alphaさんで作られたものです。
宇宙ガラスはすべて手作りで作られているので
1つ1つ違った宇宙になります。

人と被りたくない自分には
ぴったりでした(^-^)

今はフリマ、通販などで購入できるので
興味がある人は一度調べてみてください。

自分で作れる場所も結構あるので
今度作りたいと思います(*^^)v
作ったらブログに載せるので楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿