2019年5月23日木曜日

5月23日(木)【ビートルズカンパニー】 渡部

こんにちは(^O^)
渡部です。

クールバーのLIVEのご様子をブログに致します。
5/19(日)出演バンドは以前ご紹介した【ビートルズカンパニー】です。
今回はお客様のご希望でロックバンバーではなく、ゆっくり系のバラードなどの演奏が多かったです。

前半、後半の中休憩の際にキャンディーズ、ピンクゲイズはもちろんありました。


僕はスタッフで何回も聞いていますが、何回聞いてもとても良く、盛り上がった最高のライブでした。

今週のお休みは、三郷ムービックスに行ってきました。
アベンジャーズという映画を見てきました。
3部作の映画で今回が最終章です。
180分の映画で少し長いかなーと思いましたが、実際に観覧すると内容が濃いのであっというまの180分でした。
映画の内容はネタバレになってしまうので言えないですが、総合的にめちゃくちゃ楽しかったです。映画館で見れて良かったと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿