2019年5月17日金曜日

5/17(金)『おでかけ』係長桑山

こんにちは!

今日も天気良さそうですね\(^o^)/

令和には慣れましたか?



休日のお話になりますが

GW最終日は江の島に行きました!

途中まで階段で行き、参拝

途中から有料エスカレーターで上まで行き

たこせんを食べ下山

いつもの「とびっちょ」は70組待ち

ぶらぶら散策したり、パンケーキを食べ

無事海鮮丼も食べれました


また、別の休みの日には大谷田にある公園!

電車に乗れるとのことでしたが、ちょうどお昼休みの時間帯で

今回は断念して普通に遊びました!


子供が出来てから、公園に行くことも増えました!


どんどん近場の公園で遊べるところを発見したいと思います!
 
追伸
 
 
前日の渡部のブログにもありましたが今週はプチBBQ
 
近場で遊べるのはやっぱりいいですね♪楽しかったです!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿