2019年5月21日火曜日

5月20日(月) 文房具 関根

皆さんこんにちは(^○^)
月曜ブログ担当の関根です。

今日は文房具ネタで行きたいと思います。

普段何気に使っている文房具(おもにボールペン)ですが
皆さんどこのメーカーをしようしていますか?

自分はボールペンと言えば王道のジェットストリームをいつも使用しています。





あとプライベートではLAMYやPURE MALTなどを使っています。












さてそこで自分がお勧めするボールペンを紹介したいと思います。
(機能重視もありますが大半は見た目重視です笑)
















・SAKURA craft_lab 001 
このボールペンはサクラクレパスが販売している
ゲルインキボールペンですが
見た目がすごくかっこいいです!!
ボディはアクリル×真鍮で経年劣化でエイジングされてるので
どんどん馴染んでいきます。

ただ難点としては手入れをこまめにしないといけないので
手入れなど嫌いな人には向かないかもしれません(~_~;)

他にはSAKURA craft_lab 002
というのが有りますがそれはまた次の機会に紹介します。



0 件のコメント:

コメントを投稿