2019年5月10日金曜日

5/10(金)『キャンプ』係長桑山

こんにちは!


令和最初のブログになります!


今日はGW中のキャンプについて\(^o^)/


3日・4日で奥さんの友達家族とキャンプに行きました!


朝は渋滞にかからないよう早く出て、千本松牧場へ


ソフトクリーム食べて
最近やる横目
 
のびのび遊んで

 
 
 
動物と触れ合って

ビビる息子
キャンプ場へ

今回は友達家族は初めてということで、わが家のテントを2つたてました
 
社長から譲って頂いたバーナーとランタン
囲炉裏のあるサイトです

僕だけ留守番で皆が買出し中、1人でビールと芋焼酎、、すきっ腹でゴクゴク、これが後に、、、、


10月にいった子供に優しいキャンプ場で、スーパーボールすくいやビンゴ大会もありました


 
美味しいお肉も用意して


イベント終わってから記憶なく、、、お酒を飲みすぎました(゜レ゜)

お肉焼いて、お風呂も入ったらしいのですが、、、

なので写真も撮っていません。

21時過ぎには寝てたらしく、翌朝はスッキリ
息子のノールックピース

次は6月にキャンプ予定をたててます!
 
8月は別の友達家族とも行こうかと、すでに予約しています!
 
今日もあたたかく、すっかりキャンプシーズンですね!
 
ご興味ある方は一緒にグルキャンしましょう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿