2017年7月13日木曜日

7月13日(木)LIVE情報

城北エステートの渡部です。
7月9日(日)のクールバーのLIVEのご様子をブログ致します。

出演バンド
前回もブログでご紹介した、【山本 圭介】さんです。

ご来店頂いているお客様にその場で曲のリクエストに答えて即興で演奏しています。

店内の様子


いやー
今回も盛り上がりました(^O^)
誕生日なども祝う場面もあって感動もしました!!

僕も曲のリクエストしました。
小坂 明子 あなた という曲です。
リクエストに答えて頂いて有難うございました。

次回も山本圭介さんのライブたのしみにしています<m(__)m>


0 件のコメント:

コメントを投稿