2017年7月7日金曜日

7/6(木)『葛西臨海公園』係長桑山

こんにちは‼️


先日の休日に家族で葛西臨海水族園に行きました\(^o^)/




以前、このブログで渡部君が行ったのを書いてたので


久しぶりにいきたいなーと思って行ってきました🐟




葛西臨海水族園の休館日はなんと水曜日‼️


不動産業界と一緒です( ͡° ͜ʖ ͡°)


なのでなかなか行く機会がなく


確実に6年振り以上な気がします…


今回、私は第3火曜日もお休みを頂いていて行ってきました🐟🐟







一時、マグロが消えたなんてニュースでも


見ていたので、正直しょぼいのかなーと思ってましたが


意外とたくさんいてびっくり!!(マグロの写真撮り忘れました_:(´ཀ`」 ∠):



大きな魚(名前不明)

可愛い魚(名前不明)

個人的に水族館は好きで、ぼーっと眺めているのは好きなのですが


魚については全く詳しくありません(´・ω・)


子どもがもう少し大きくなったら、水槽の周りにある説明書をチラ見しながら


知ったかぶりして説明してあげようと思います((΄◉◞౪◟◉`)


ちなみに水族園の入口は通常、エスカレーターで入っていくのですが


今回はベビーカーだったので、エレベーターで入園🚶🚶🚶


すると通常の入口とは違い、社員用通路のようなところを通って


水族館内を横断して入口へ向かいます


子どもの頃から何度も来たことある水族館だったのですが


初の裏ルートでした(知らなかった~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


また今度、ゆっくり行きたいなと思います
ニコニコの息子


マグロとせいくらべ

0 件のコメント:

コメントを投稿