2017年7月22日土曜日

7月21日 ゴルフ大会

営業部の伊藤です( ^ω^ )

19日の水曜日にいろんな業者が参加するゴルフ大会に参加してきましたヽ(・∀・)ノ

当日は天気もよく、涼しい風が吹いており最高のゴルフ日和でしたヽ(o゚∀゚o)ノ










気になる順位の方は、、、ビリから2番目でした(;゚∀゚)
ちなみにビリは渡部さんです 笑

ゴルフが終わってから八潮市のとんかつ屋へ!
それからクールバーに流れ、シャンパン?とにかくすごいお酒をいただきました(`・∀・´)



前回参加した時よりもスコアが10縮んだのでこれからも練習頑張っていこうかと思います!!!

次のゴルフは8月2日と再来週なので次も自己ベストを更新を目指して頑張ります(`・∀・´)



城北エステート HP


0 件のコメント:

コメントを投稿