2017年7月9日日曜日

7/9(日)『ランチのオススメ』係長桑山

こんにちは‼️


先日、同業者の先輩たちとランチに行きました🍴


まったく行先もわからず連れられ、松原団地のとあるお店へ🚶


衝撃でした‼️((((;゚Д゚)))))))


なにに驚いたかというと、


『メニュー』がないんです‼️‼️


ただ今思うと、本当はあったのかもしれません…(´・ω・)


ただ店主さんに嫌いなものはないかとご飯は大盛りか聞かれ


ただ待つのみ……( ˙-˙ )……


出てきました\(^o^)/


お弁当スタイル
どうですか?美味しそうでしょう?


はい、美味しかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


偏りがちな食生活を正してくれるお店✨


また訪れたいと思います‼️


そして食後になぜか隣のかき氷を食べることに


いや先ほどの写真を見てもらった通りお腹いっぱいです(΄◉◞౪◟◉`)


なにが悲しく、お腹いっぱいで苦しいのに男4人でかき氷を食べなくては....


と言いつつ、みんなでバラバラの味を頼み美味しくいただきました✨
コーヒー味
近くに大学があるせいか、お客さんの層も学生が多く


男だけっていうのでも浮いてました(´∀`)


今度は奥さんを連れていってあげようと思います^ ^


~~1件目~~
『かない』
埼玉県草加市草加3-8-15 イケダマンション 1F

~~2件目~~
『ヤマト屋』
埼玉県草加市草加3-8-20

0 件のコメント:

コメントを投稿