2017年7月7日金曜日

7月7日(金) 魚の行方

営業部の伊藤です( ^ω^ )


今日は七夕ですがいい天気になってくれてよかったですヽ(・∀・)ノ

前回の続きですが釣った魚はなんと自分たちで料亭に持って行って料理していただきました!!!


        ↑アジの天ぷら
 抹茶塩でをかけて食べるのですが絶品でした、、、
 伊藤の中で一番オススメです (`・∀・´)

  ↑アジのなめろう






      アジの塩焼き→
 焼き目がとてもきれいでしたヽ(o゚∀゚o)ノ
   撮影は自分ではないのですが、
  とてもきれいに撮れてますよね 笑






     ←イナダ?の姿造り
  ブリのこどもらしいのですが、
釣った魚の中で一番かわいかったです 笑
   味は普通の赤身魚でした(;゚∀゚) 







普段は魚介類を全く食べないのですが、
自分が頑張って釣った魚だとおいしく食べられて不思議な感覚になりましたヽ(・∀・)ノ

次は大物を釣ってみんなで食べるのを目標にしたいです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿