2017年7月30日日曜日

7月30日(日) 北千住のオススメ

営業部の伊藤です( ^ω^ )

26日の水曜日お休みだったので夕方から友達と合流して美容室からの北千住の韓国料理屋さんへ行ってきました!

友達が事前に調べておいてくれてたおかげで駅から迷うことなくお店につきましたヽ(・∀・)ノ




お店の名前は とんとん 

たくさんメニューがあり頼んだものがこちら(`・∀・´)




人生初のチーズタッカルビをいただきましたがとてもおいしかったです(;゚∀゚)

他にも店主?らしき人から一品サービスをいただき初めて来るお店とは思えないくらい楽しい時間をすごせましたヽ(o゚∀゚o)ノ

城北エステート HP





0 件のコメント:

コメントを投稿