2017年7月14日金曜日

7月14日(金)並び

営業部の伊藤です( ^ω^ )

「並び」と聞くとテーマーパークでの絶叫マシンやラーメン、スイーツなどの列を思い浮かべると思いますが今回は洋服の列についてお話しようと思いますヽ(・∀・)ノ




芸能人が身に着けている付加価値で人気急上昇中のストリートブランドSupremeが誰もが知っている高級ブランドLOUIS VUITTONとコラボしたんです!
今まで噂はあったのですがまさか実現するとは、、、

南青山にわざわざポップアップストアが準備されていてびっくり(;゚∀゚) 


警備員も常にいるみたいです 笑

抽選受付の列は約8700人らしくこれ以上並べなくなってしまうほどだったらしいです、、、



列の先頭の方はなんと180万円相当の買い物をしたらしいです、、、



確かにかっこよく見えてしまいますねヽ(o゚∀゚o)ノ

これからのコラボにも目が離せないです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿