2017年7月17日月曜日

7月17日 海の日

連休最終日ブルーな気分になりがちですが、休みとは無縁でしたので平常運転で行きたいと思います。

久々のゴーヤ通信担当の浜野です。


少し間があいてしまいましたので、成長を追ってみましょう。

7月3日のゴーヤ君たちの様子です。




あれあれいつの間にかお友達が集まっていますね。

 
 
夏休みも近くなりましたのでデコレーションしました。
担当は桑山係長です。
 
 

木の蜜にあつまる昆虫たちをリアルに表現しています。アートですね。


そして、今日のゴーヤ君たちがこちら。


カーテン君はかなり背が高くなりました。ほろにが君がちょっと伸び悩んでいます。


気になるのは葉っぱが大きくならないこと!

 

すかすかなんです。カーテンの役目を果たしていない!!

水不足、肥料不足、プランターが小さくて土不足、根詰まり等々。

まだ実をつけないように花は摘んでしまっているのですが、これから葉を大きく
育てるにはどうしたらいいのか・・・・

打出の小槌をまたどこかで拾ってこなくては。

社長は今日も週に一度の成長促進剤をがんばって散布していらっしゃいました。

効果が出るのを楽しみにしています!


(株)城北エステートHP

0 件のコメント:

コメントを投稿