2018年1月13日土曜日

1月13日(土) センター試験

こんにちは” 代表の高木です。

今朝は空気が冷たいなぁ~! 今年一番の寒さを感じますね!

そんな中、長男が獨協大学まで大学受験に向かってます! 無事に力を発揮できる事を祈るばか

りです。 我が家では8日に長女が成人式! そして次女も高校受験となんやかんやと新春早々

バタバタしています。 今のご時世、試験を受けるだけでも2万円~3万円もかかります、しかも

1校だけならまだしも、3校も5校も受けるという時代! 受かれば今度は補償金や入学金と

桁を変えて請求が来ます” 親父はせっせと 稼がないと大変だ!  まあ!ともあれ、無事に

志望校への合格をお祈りしたいと思います。 将来、ここで頑張った経験が社会人になった時の

自信や成功体験になると思うので! 

今回は、個人的なコメントになり恐縮です” 

受験生をお持ちの親御様 受験生の皆様にエー
ルを送ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿