2018年1月14日日曜日

1月14日(日)『冬休み』係長桑山

こんにちは‼︎


寒い日が続きます❄️


ただ弊社はガラス張りで、陽当たりも良く


太陽が出てる時は暖房いらずです‼️☀️


冬休みは初詣とお泊りに行きました🚗☃️


1日は自宅で、お雑煮とおせちを食べて過ごしました!(^^)!

金箔入り


おせち



正月用に息子の洋服も買いました


後ろ姿は凛々しいです



私の両親と妹家族と




奥さんの家族と


旅行は長野県の白樺リゾート池之平ホテルに泊まりました(^^♪



スノーキッズパークが隣接していたりと、子供に優しいホテルでした

息子は雪を見るのが初めてですが、外で機嫌が良かったのは


動物を見ている時とそりで滑っている時だけでした(-_-;)
 


到着した夜には私が38度の熱が出てて弱るというトラブルもありましたが


宿泊中はキッズスペースで遊んだり、湯浴み着を来て入れる露天風呂など


まったりと過ごせました\(^o^)/


今年もいろんなところに連れて行きたいなと思います!!


道中見つけた『桑山遊歩道』


ぶさいくな息子




0 件のコメント:

コメントを投稿