2018年1月9日火曜日

1/9(火)『おめでとうございます』係長桑山

あけましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


ブログも間が空かないよう更新したいと思います‼️


昨年のことが書けてなかったので今日は11月末の出来事を


冬休みについては後々のブログで書こうと思います✍️


11月末に中学時代の友人の結婚式があり、披露宴と二次会に参加してきました💍




結婚式というのは何回参加してもいいものですね^ ^




元ダンサー同士ということで、ケーキはDJ風^ ^


お二人のお住まいは、私がご紹介させて頂いてたので


新婦さんもすでに顔見知りでした^ ^


披露宴の途中で新郎の友人とゴルフの話をしていると


友人『今日来てるダンサーでゴルフ始めた人いるから、
        また今度一緒その人も一緒に行こうよ! 新くんっていうんだけどさ!』


私『!! その人の苗字は?』


友人『大木さん』


私『!!!!!!知り合いかも!!』


友人『!!!!!!!』


ということで、二人で会場を探してみると


やはり知り合いでした^ ^


内装リフォームでお仕事ご一緒したことある方でしたヽ(o´∀`o)ノ

世間は狭いな~と(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


まさか住んでる場所も年齢も違うのに、こんなところで会うなんて!


二次会はクラブを貸し切ってパーティーヽ(o´∀`o)ノ


新郎は終始踊りっぱなしでしたヽ(o´∀`o)ノヽ(o´∀`o)ノ

こうへい&かなこさん、お幸せに~(๑˃̵ᴗ˂̵)(☝︎
結婚式はいつもプチ同窓会です




0 件のコメント:

コメントを投稿