2018年1月20日土曜日

1月20日(土曜日) 恵比寿

こんにちは! 代表の高木です。

大寒の今日は風が冷たく!まさに一年で一番寒い日になりそうです! 立春がまちどうしいですね

さて、今回は知り合いのバンドが出演しているホームのライブハウスへ、恵比寿の街へスタッフ達

と繰り出しました。  恵比寿といえば、エビスビール! 恵比寿駅近くの洒落た居酒屋で軽く飲ん

いざ!ライブハウス[じゃんけんポン]へ! 店内はほぼ満席で、昭和のディスコに雰囲気にていて

どこな懐かしい!ジャックダニエルのハイボールを片手にエイヒレをつまみながら、店内の機材や

照明などについて、スタッフと話していると! ドンドン、ファンファンとドラムやキーボードのセッティ

ングが始まり!いよいよ【スイートポップキャンディー】のステージが始まります。

熱狂的なファンがカメラを構えたと思えば、紙テープと声援の嵐で! ステージは紙テープの山!

まるで、昭和のアイドルライブそのもの! ステージは30分ごとにカラオケタイムと繰り返し!4ステージ堪能して






家路に向かいました! 1955年ピンクのキャディラックに乗り込みビックリする駐車料金を支払い

車内に流れるオールディーズを聞きながら、心地いい時間を満喫できました!

恵比寿の街は近代建築のビルと昭和の建物が混在し、とても魅力的な街でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿