2018年1月21日日曜日

1/21(日)『東武動物公園』係長桑山

こんにちは!


明日はお昼頃から雪が降るそうですね


時間に余裕をもって、歩きも車も安全第一を心掛けたいと思います。


さて、1月のお休みの時に家族+私の母と東武動物公園に行きました!


毎年、イルミネーションは奥さんの要望でどこかに行くのですが


今年は12月頃から「イルミネーション行きたいなぁ」


という母の要望があった為みんなで行ってきました!


15時からの入園チケットで園内に入り、まずは動物を(・。・)
東武動物公園の代名詞?ホワイトタイガー
 
いつの間にかインスタをやっている母は終始、写真を撮っていました(-_-;)
 
 
 
東武動物公園で個人的に好きなエリアが
『どきどきストリートのキャットワールド』


チーターとライオンとホワイトタイガーがいるところなんですが、すごく近くて


迫力があります!!


肉食動物の迫力は大人になっても興奮しますね!
(一番滞在時間が長ったような気がします。。。)


17時からはイルミネーション


とても綺麗でした!


動物もイルミネーションも、母を見習って、もっと写真撮っとけば良かったな~^ ^


 

0 件のコメント:

コメントを投稿