2018年1月23日火曜日

1月23日(火)【おにぎりダイエット】

こんにちわ(^O^)
賃貸担当の渡部です。

去年の暮から年明けで飲み食いが多く過去最高の体重に!!

会社に入社してから(入社前60キロ前半でした)年を重ねるごとに太っていると実感はあったのですが、
改めて体重に測るとまずいと感じました。
ダイエットを始めようと思い、
1/15日から【おにぎりダイエット】を始めました。

おにぎりダイエットとは、
朝昼晩をおにぎりのみで生活するルールで、野菜などスープも食しても大丈夫なダイエット方法です。

スタート

74.7キロ
2日目 00.2キロ減量
 3日目 00.2キロ減量

 4日目 00.4キロ減量
5日目 1.1キロ減量
日に日に体重が減ってきております。
体重65キロを目指して継続して頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿